京都府久世郡久御山町 エアコン工事

kjサービス 栗山です

まだまだ暑い日が続きますね

今回は、向日市でアンテナの点検依頼

i様   現場に辿り着くと スカパーで

見れないCHがあるとの事でした

つい最近に リフォームが終わった所ですって。 原因は、電波増幅器(ブースター) が、古いまんまです。
リフォームの契約までは、僕は

知りませんが、これは無いでしょう

高性能アンテナは、良しとして

下の比叡山に向いてるアンテナは、

全く 意味無しです。真夏の炎天下で

屋根に登り、屋根裏入って フラフラでした…  きっちり、全部見直しましたので、全部屋でBS/CS見れるように

なりましたよ。向日市のi様 喜んで下さって 此方も良かったです。

また、何かあれば kjサービスに

依頼して下さいね(笑)

足の裏の皮が ヒリヒリしてますわ(笑)

LINEで送る