京都府久世郡久御山町 エアコン工事

kjサービス 栗山です

2017年 3月27日〜28日にかけて

伊勢から鳥羽、なばなの里まで

行って来ました。 

とりあえず、牡蠣の詰め放題を

したかったので、ネットの情報で

丸善水産がいいとの事でしたので

向かったら、詰め放題は、辞めてる

との事… るるぶの雑誌で載ってた

港の駅に。頑張って、52個ゲット

出来ました。ついでに牡蠣汁頼んだら、メッチャ牡蠣入ってますやん!

お代わりしました(笑)

それから、お昼御飯に、海太郎って

いう所に。ここの海鮮丼は

良かった!他の店は寄れてませんが、

オーナーの奥さん?感じが良かったです。犬が、いるので店側の日陰に

車を停めさせて、いただきました。

皆さん鳥羽に行きましたら、海太郎に

も、行ってみて下さい(笑)

娘も、大変喜んでました。

LINEで送る